ここから本文です

儒教は大昔は葬儀の衣装は白装束でしたが、今もそうですか?

seg********さん

2015/7/3102:28:34

儒教は大昔は葬儀の衣装は白装束でしたが、今もそうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nau********さん

2015/7/3105:54:37

韓国や中国の人に聞きましたが儒教は今では宗教色はなく、葬儀や結婚式や祈願などは行わないそうです。

韓国や中国の人に聞きましたが儒教は今では宗教色はなく、葬儀や結婚式や祈願などは行わないそうです。

質問した人からのコメント

2015/8/6 07:41:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/7/3107:32:24

素人考えですが、韓国ドラマを見てると、頭にかぶる烏帽子のようなものは、白のものですが、服装は、普通の礼服が一般じゃないでしょうか、