ここから本文です

ディズニーランドには、市販のペットボトルの飲み物の持ち込みは禁止ですか?

mac********さん

2015/7/3108:59:12

ディズニーランドには、市販のペットボトルの飲み物の持ち込みは禁止ですか?

閲覧数:
7,223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/7/3109:04:23

持ち込みオッケーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/3109:05:34

ペットボトル飲料は全て大丈夫ですよ
(アルコール類はダメ)

凍らせたペットボトル飲料もOKですよ


我が家は真空ボトル(水筒)を持参して氷をいっぱい入れてます

パーク内でも飲み物を水筒に補給したりしてます

氷入りのドリンクを移し替えたりしておけばいつでも冷たい飲み物が飲めます


真夏はペットボトルより真空ボトルがオススメです

jet********さん

2015/8/220:19:52

大丈夫です。むしろ、水分補給をせずに倒れてしまう方が大変なので。
この時期なら多少重くなりますが、2,3円出せばいいステンレスボトルが買えるので、そこに冷たい飲み物(炭酸は爆発するのでダメ)を入れて持っていけば、熱中症対策にもなり、5,6時間は冷たいものが飲めるので、節約兼ねてオススメです。

mec********さん

2015/8/517:02:59

飲み物の持ち込み出来ますよ。大丈夫です!園内でも売っています。

coc********さん

2015/8/623:03:10

ぜひ持参しましょう♪
私は重いので、500mlのペットボトルを家族分持って行きます。
後は、買ったり食事の時の水を入れたりしながらしのいでいますよ(*^^*)