ここから本文です

大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラXについて。 噂で隠しエンディングがあり...

ben********さん

2008/2/1620:24:01

大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラXについて。
噂で隠しエンディングがあり、なおかつ金と銀の2種類がある。と耳にしましたが本当に存在するのでしょうか。 本当に存在するのであればその条件や方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/2/1718:52:01

そんなのありません。そもそもそんな内容で微塵も信じてはいけませんよ。

質問した人からのコメント

2008/2/17 19:34:36

降参 お二方とも有り難うございます。やはりないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/2/1620:24:57

隠しエンディングはたぶんないと思います