ここから本文です

メガネの蝶番が折れてしまい部品を探しておりますが見つけられないためお力お貸し...

rak********さん

2015/7/3115:20:31

メガネの蝶番が折れてしまい部品を探しておりますが見つけられないためお力お貸しねがいます

写真の部品が折れてしまいました
ネジで固定してありはずしたら出てきたものです
売っているサ

イトか名前など手がかりになる情報お願いします

部品,お力お貸し,手がかり,蝶番,メガネ,ネジ,製造元

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2015/7/3122:31:43

元メガネ屋をやってました。

メガネ屋でもこんな部品は持っていません。
仕入れ先から製造元を辿って、製造元に問い合わせ、この部品だけ出荷してもらえるかどうか問い合わせないと、メガネ店じゃ対応できないでしょう。

質問した人からのコメント

2015/8/1 17:08:11

メーカーに問い合わせてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2015/7/3122:33:31

そんな暇があるなら、さっさと眼鏡屋で修理出せば?
数百円程度でしょ。

gxo********さん

2015/7/3120:34:58

メガネの部品は一般市販はされていないでしょう。
そのメガネを買った店に修理を依頼しましょう。