ここから本文です

都会好きのあなたが東京に出て感じた意外な現実を教えてください。

シヴァさん

2015/7/3117:51:39

都会好きのあなたが東京に出て感じた意外な現実を教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2015/8/302:06:56

扇風機の羽が汚れたり、エアコンがすぐ臭くなるのは、やっぱり空気が汚いからでしょ(+o+)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2015/8/610:48:13

鼻毛が濃くなって伸びたこと。
40年前のことで、空気が悪かったからでしょうか?

f_d********さん

2015/8/500:13:12

都会好きのあなたが札幌に出て感じた意外な現実を教えて下さい。

oag********さん

2015/8/417:42:05

雨の匂いがカビくさい
カラスがやたらでかい
雪の日に傘をさす(これはすぐに、東京の雪は水分を多く含んでいる為とわかる)

ktt********さん

2015/8/415:43:18

男性は背の低い人が多い。男女問わず東京生まれの人に限って田舎人ぽいし、服がださい。
地方ではお客様に対し『すみません』だけど、東京では上品なホテル、レストラン以外は『ゴメンなさい』普段でも知らない人と街中でぶつかっても『ゴメンなさい』です。
ほとんどゴメンなさいで済みます。

sar********さん

2015/8/415:42:50

後楽園ホールでプロレスを見て午後9時に終わり
水道橋駅前の居酒屋に入ったらお客がゼロだった時。

この場所でこんなことがあるのかと思った。

もっとも15分くらいしたら他の客がちらほら
入ってきた。