ここから本文です

ブラックバスがいる、池、川、用水路ってどんな感じですか?

xxn********さん

2015/7/3120:34:12

ブラックバスがいる、池、川、用水路ってどんな感じですか?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2015/8/123:07:47

小魚や、エビなどの小動物がいる所ならほぼどこにでもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvt********さん

2015/7/3123:54:12

どんな感じ…って言われても居るかどうかは釣りをしてみないと解りません。

ks_********さん

2015/7/3121:26:53

ブラックバスが釣れますね。