ここから本文です

スマートフォンは1ヶ月いくらくらいかかりますか? 明日Softbankのガラケーか...

som********さん

2015/7/3123:04:24

スマートフォンは1ヶ月いくらくらいかかりますか?

明日Softbankのガラケーからスマートフォンに変えますが、今日見積もってもらったら、 月11480円はかかると言われました。

姉がauで月8500円くらい言ってました。Softbankは高いて言われました。Softbankのスマートフォンは高いでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2015/7/3123:22:29

なんでそんなかかるのw

店舗の見積もりとかだと余分なオプションとかつけてるかもしれませんね。

普通にソフトバンクでiPhoneを使うのに必要なプランで見ると

iPhone 6 16GB 3460円
ホワイトプラン(i) 1008円
S!ベーシックパック 324円
パケットし放題フラット for 4G LTE 6156円
月々割 -2440円

まあ8500円くらいですね。

あと心配ならApple Care+とか付けてもいいかもしれませんね

質問した人からのコメント

2015/7/31 23:41:03

すごい勧めてきました。凄すぎてSoftbankの店員が怖くなりました。新規契約にした方がいいと強く言われたり、アドレスや電話番号変えた方がいいとか、ひつこく言われたり、スマートフォンのケースや保護シート無理矢理買わされそうになったりと散々でした。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

林 直哉さん

2015/7/3123:23:56

格安スマホが安いですね。
細かくは書きませんが、android限定の代わりに恐ろしく安い料金でできます。
安全性や繋がり具合もdocomo回線などが多く、いい感じです。

未来さん

2015/7/3123:14:42

機種やプランの契約により異なります。
それはソフトバンクショップでスタッフに詳しく聞いたら良いと思います。

len********さん

2015/7/3123:09:22

電話(スマホ)の料金、、ほんともっとどうにか安くならないのかね〜、、。
日本全国民の不満だと思います。
毎月安定して1万は超えてますね。
YouTubeなどの動画、調子こいて見てるとすぐに通信制限掛かるし。
まぁたしかに便利な世の中にはなりましたけど。