ここから本文です

産婦人科の医師がめちゃくちゃイケメンだったら、嫌なものですか、うれしいもので...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3123:43:15

産婦人科の医師がめちゃくちゃイケメンだったら、嫌なものですか、うれしいものですか。それとも、どっちゃでもいいようなものでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,221
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

リクエストマッチ

2015/8/100:07:22

3度妊娠出産していますが、慣れるまでは緊張するかもしれませんね。
ただ、私は産婦人科よりもイケメン歯科医が嫌で、あえて女医さんか中年以上の歯科医のところへ行きます。
以前、イケメン歯科医に「口の中を見れば、その人の私生活が見える」と言われたので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

リクエストマッチ

2015/8/220:18:48

産婦人科なら女医さんがいいです。

aya********さん

リクエストマッチ

2015/8/220:01:56

妊娠・出産の経験はないですwwww
イケメンなら誰でもいいwww

tak********さん

リクエストマッチ

2015/8/120:45:22

私なら恥ずかしいです。

なるべく女医さんをお願いしたいです。

hii********さん

リクエストマッチ

2015/8/101:26:21

私が出産した病院の先生が、かなりのイケメンでしたが、中身もイケメンだったので最高でした♪
実際、我が子のエコーと胎動聞くのに夢中でしたから!先生と色々とお話ししたのは入院中でしたね!
要するに、出産迄安心してお任せ出来る病院選びが重要かな?
イケメン先生は性格もイケメンだったので病院のスタッフ全員良い人でした。
退院前日に先生と看護師さんと一緒に豪華ディナーを食べながら、お話し会をしてくれたのが印象的でした。赤ちゃんと先生と三人で記念撮影をして、退院日にネームを入れた素敵な額に入れてプレゼントしてくれる等、粋な計らいでした。

mia********さん

2015/8/100:13:27

どっちでもいいです!
検診に行ったときは、エコーで見る我が子のことで頭が一杯ですし、先生の顔までいちいちじっくり見ません。

ただの婦人科検診の時なら…やっぱりどっちでもいいです。