ここから本文です

ドラマホワイトカラーのシーズン1の初期に出てたローレン捜査官ってなぜ突然消え...

mzi********さん

2015/8/112:32:34

ドラマホワイトカラーのシーズン1の初期に出てたローレン捜査官ってなぜ突然消えたんですか?

閲覧数:
2,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2015/8/119:02:18

シーズン1の第1話(=パイロット版)に出演したダイアナ・バリガン捜査官役のマーシャ・トマソンがスケジュールの都合で第2話以降出演できず、ローレン・クルーズ捜査官が出演。
シーズン2からはダイアナ捜査官に戻った、という形になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2015/8/112:51:10

他のドラマ出演のため降板したようです。