原一探偵事務所に限らず浮気調査の依頼を探偵事務所した事のある方に質問です。 主人が浮気しているのでその確固たる証拠を本人に突き付けて大人しくさせたいのです。 離婚は基本的に考えていませんが、主人がどんな態

家族関係の悩み3,608閲覧

ベストアンサー

0

みなさん、こんな私に親切に回答いただきましてありがとうございました。 sendcircleさんがご紹介してくださった中の、街角探偵相談所さんから1社。 あとは、友人が勤める会社の社長さんの旧友が探偵さんしているという事で相談させて頂けることになりました。 本当にご心配頂きまして感謝です。 今後につきましてはわかりませんが、またご質問させて頂く事もあるかと存じますがよろしくお願いいたします。 tantan4216さん、aiueking1507さん、sendcircleさん、philipmarlowe5963さんありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

私も旦那の浮気で色んな会社に相談していますが原一さんにも相談しました 確かに対応もよく費用も安くお願いしょうかと思っていたら私の友達が原一さんを利用して費用の範囲内でとお話しでしたが追加費用が有ると聞き別に探して今回は元大手にいた方で凄く親身になってアドバイスしてくださり御蔭で離婚親権慰謝料とれました また紹介しても解決されてますからお勧めな方です 一度相談してみませんか? 私のプロフィールにも書いてますが私の名前後にヤフーメール下さったら連絡先をお知らせしていますので後は直接相談してみて下さい 追加費用もなく報告も随時きて旦那の様子がわかりビックリしました 全国対応で早くお勧めな方です よかったらメール下さい どこの会社に頼むでも失敗しないためにもよく相談されて下さい

1人がナイス!しています

1

全国対応で無料相談できる探偵事務所でしたら、原一探偵事務所が有名ですが、他にもありますよ。 HAL探偵社、アイヴィサービスあたりは有名です。 他にもありますが、こちらに主な探偵社の比較一覧表があります。 http://xn--n9jx87g0enj8dj4f17bbw1g.com/kodawari/tantei-hikakuhyo.html 参考にしてみてはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

はじめまして。 もしよろしければ、私のプロフィールの方もご覧いただければ幸いです。