ここから本文です

原一探偵事務所に限らず浮気調査の依頼を探偵事務所した事のある方に質問です。 ...

kok********さん

2015/8/113:57:22

原一探偵事務所に限らず浮気調査の依頼を探偵事務所した事のある方に質問です。

主人が浮気しているのでその確固たる証拠を本人に突き付けて大人しくさせたいのです。

離婚は基本的に考えていませんが、主人がどんな態

度を取るかで考えようと思っています。

改心してもう一度、私や子供たちと家族を続ける意思があるのならそれで良いと思っています。

私は49歳で主人は55歳です。

原一探偵事務所さんとあと2社くらいに無料相談してみて依頼する探偵さんを決めたいと思っています。

主人は出張が多く、週末に絡むときは浮気相手と一緒に出張先にも連れていってるみたいなんです。

なので、全国対応で調査ができ無料相談に応じてくださる探偵事務所さんであればありがたいです。

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/8/200:13:27

kokorogabluenanoさんの心労お察しします。ホント辛いですよね。

私自身、探偵さんとのご縁は無いんですが友人が同じような経験していて、私に何かあった時に、こういうサービスあるから使うのよ!って、口を酸っぱく言われ、LINEで送ってくれていたホームページがあるので貼っておきます。参考にして頂ければ幸いです。

http://ranking755.xyz/tantei/

• 質問者

kok********さん

2015/8/316:49:01

みなさん、こんな私に親切に回答いただきましてありがとうございました。

sendcircleさんがご紹介してくださった中の、街角探偵相談所さんから1社。

あとは、友人が勤める会社の社長さんの旧友が探偵さんしているという事で相談させて頂けることになりました。

本当にご心配頂きまして感謝です。

今後につきましてはわかりませんが、またご質問させて頂く事もあるかと存じますがよろしくお願いいたします。

tantan4216さん、aiueking1507さん、sendcircleさん、philipmarlowe5963さんありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/8/313:59:39

私も旦那の浮気で色んな会社に相談していますが原一さんにも相談しました
確かに対応もよく費用も安くお願いしょうかと思っていたら私の友達が原一さんを利用して費用の範囲内でとお話しでしたが追加費用が有ると聞き別に探して今回は元大手にいた方で凄く親身になってアドバイスしてくださり御蔭で離婚親権慰謝料とれました
また紹介しても解決されてますからお勧めな方です
一度相談してみませんか?
私のプロフィールにも書いてますが私の名前後にヤフーメール下さったら連絡先をお知らせしていますので後は直接相談してみて下さい
追加費用もなく報告も随時きて旦那の様子がわかりビックリしました
全国対応で早くお勧めな方です
よかったらメール下さい
どこの会社に頼むでも失敗しないためにもよく相談されて下さい

aiu********さん

2015/8/214:03:45

全国対応で無料相談できる探偵事務所でしたら、原一探偵事務所が有名ですが、他にもありますよ。

HAL探偵社、アイヴィサービスあたりは有名です。

他にもありますが、こちらに主な探偵社の比較一覧表があります。

http://xn--n9jx87g0enj8dj4f17bbw1g.com/kodawari/tantei-hikakuhyo.ht...

参考にしてみてはいかがでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

marloweさん

2015/8/119:04:55

はじめまして。

もしよろしければ、私のプロフィールの方もご覧いただければ幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる