ここから本文です

「お前は職場で一番下っ端なんだから上の人を食事に誘ったり自分から声かけていけ...

mom********さん

2015/8/114:17:15

「お前は職場で一番下っ端なんだから上の人を食事に誘ったり自分から声かけていけよ。金払ってんだから」
と言われました。
目上の人を食事に誘うって普通ですか?

上司が部下を食事に誘うならわかるんですが。。
当方女性です。

補足あり得ませんよね。IT業界なため、上司もコミュニケーション能力が低かったり、常識はずれな考えをもってるのかもしれません。。めんどくさ。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2015/8/115:14:33

違うでしょ?

その上司が変です。もしその様な習わしが今まで有ったなら、先輩に聞いてみると良いですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/3 07:59:51

助けてください(;-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2015/8/117:15:10

金を払ってもらってるのに他の人を誘うなんてありえんわな。