ここから本文です

40,50代におすすめのアロハシャツブランドを教えてください。 ただし、一着5...

40,50代におすすめのアロハシャツブランドを教えてください。
ただし、一着5000円未満で購入できるところで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2015/8/301:16:14

因みに私50代......
ブランドはあまり関係無い様に思いますが、年相応で、恥ずかしく無い程度
という感じでしたらハワイブランドのトリ・リチャード、レインスプーナー
等どーでしょうか?どちらも素晴らしいデザインとプリント技術ですが、
¥5,000を超えてしまいます。100ドル位かな?
そこで、ROBERT・JC、HO・ALOHA、ROYAL・CLEATION
この三社は値段の割りに素晴らしい仕上がりです。
価格はネットで¥3,900程度で入手可能(現地買いで17ドル位)
もっとも、絹やレーヨンでなければ駄目との条件の方には不向きですが、
コットンの肌触りが爽やかで好きだ~と言う向きには最高の一品
購入の際には現在日本の規格でLを着ている方はMを購入すればピッタリです。
アメリカンサイズなので一回り大きさを下げるのがベストと思います。
ハマると人生の楽しみ増えますよ~
私も今では、ハマって12年で100着オーバー組みです。
個人的にはROBERT・JCが大好きです。プリントがおじさん心をくすぐります。
カミサンの小言もナンノソノ、冬は長袖Tシャツを下に着てアロハを羽織ると
粋なオジサンの出来上がりです。(和服柄 夏は、あまり着ないを冬場に着用)
取り合えず一着試して見るべし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる