ここから本文です

明日彼氏とプールに行きます!そこで私はダイエットをしています。お昼はプールで...

村松ふたばさん

2015/8/123:18:48

明日彼氏とプールに行きます!そこで私はダイエットをしています。お昼はプールで食べることになります。ヘルシーな食べ物は売っていないような気がして・・・・・。コンビニでヘルシーなものを買って行く方がいいですよ

ね?

あと来週の金曜日から1日だけ泊まりで旅行に行きます。そこでダイエットをしているので食事に不安があります。どうしたらいいでしょうか(TДT) 帰ってきたら凄い増えたら・・・・と考えてしまって(TДT)

164cm50kg〜49kg 高3女子です。

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/8/204:32:28

その身長でその体重なら、普通というよりスリムな方では?
無理にダイエットしなくても...。

ちなみにコンビニにヘルシーなものなんてありません。
強いて言えば、サラダを買ってドレッシング無しで食べることぐらいでしょうか。
せっかく彼氏とプール、旅行があるなら、その時だけでもダイエット辞めて下さい。
プールも旅行も体力を使います。多少食べても増えません。
たくさん食べてたくさん遊んで下さい\(^o^)/

質問した人からのコメント

2015/8/4 00:12:23

わざわざありがとうございました(TДT)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd3********さん

2015/8/214:10:23

一日ぐらい影響ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/207:21:02

彼氏と愛し合うことを重視しましょう。性欲中枢と満腹中枢は隣にあり、性的に満足すると満腹中枢も満足感が得られ、食べる量が減り痩せます。愛情が深ければ女性は綺麗になるのです。
せっかっくですから、ダイエットは忘れましょう。何時での再開できるし1日くらいの食べ過ぎは問題ありません。彼氏との愛情を深める方が大切です。

adi********さん

2015/8/207:08:11

普通に食べていいのでは?
お腹が空いて倒れちゃいました、となれば彼氏に迷惑がかかります。
楽しい思い出となるはずが、恥ずかしい思い出になってしまいますよ。