ここから本文です

スーパーカーといえば?

知恵袋さん

2015/8/201:50:25

スーパーカーといえば?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2015/8/202:11:59

ランボルギーニ・カウンタックです。たとえ記録は越えられようとも、「ミスター・プロ野球」が永久に長嶋茂雄を指す言葉であるように、自動車で「スーパーカー」は永久にランボルギーニ・カウンタックを指す言葉なのです。

質問した人からのコメント

2015/8/2 21:41:56

カウンタックかっこいいですね。
年月は経とうがあの存在力と格好良さはすごいですね。一度でもいいかは見てみたい&乗ってみたいです。
コメントありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2015/8/201:59:48

自家発電をし ながら”走行し 充電の必要が無い

EV車だろうね 発電量と消費量が50:50 良いな

まさしく スーパーカーだがや

kur********さん

2015/8/201:53:27

LEXUSのLFAでしょうか?是非乗ってみたいですね。

「スーパーカー、ランボルギーニカウンタック」に関する質問