ここから本文です

昔、桜田淳子のミニスカートの中に、 頭を突っ込みたかったなあ。 私はおじさん...

satokats3300さん

2015/8/211:12:54

昔、桜田淳子のミニスカートの中に、
頭を突っ込みたかったなあ。
私はおじさんですが、当時のアイドル
でも、桜田淳子は超ミニスカートでし
たから、そんな妄想してました。
80年代90年代

のアイドルに、
そんな妄想した人いますでしょう?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/213:27:44

頭どころか、別のモノを突っ込みたかったですよ(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

om2040sさん

2015/8/217:37:50

8時だよ、でキャンディーズが歌っている時に、
テレビを下から見たりした。