ここから本文です

人権ポスターで文字を 「笑顔がたえない未来をつくろう」 って書こうと思うんで...

アバター

ID非公開さん

2015/8/212:26:09

人権ポスターで文字を
「笑顔がたえない未来をつくろう」
って書こうと思うんですがどう思いますか??

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buuchiさん

2015/8/212:27:16

みんな書きそう
もっと考えたほうが
僕にじゃあどんなの?って聞くのはなしでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2015/8/213:47:09

ちょっと似た物があります。
市原市の評語で。
「世界に 笑顔たくさん. これこそ平和」