ここから本文です

骨盤矯正や、O脚矯正、痩身の効果があるエステやマッサージに行こうと思うのです...

karin_4931さん

2015/8/214:16:47

骨盤矯正や、O脚矯正、痩身の効果があるエステやマッサージに行こうと思うのですが、通う間隔は、何日間空けたほうがいいとかあるのでしょうか?1週間に1回は多いですか?

閲覧数:
2,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoyuyu7857さん

2015/8/415:53:57

こんにちは。
私は以前O脚で、痩身エステに通っていた者です。

かれこれ10年ほどO脚に悩んでいたので、一通り自分でできることはやってみました。
しかしどれも効果を上げることができず、痩身エステに行ってみました。

お試しの感触が良かったので、将来歩けなくなるのも嫌だったので、お願いすることにしました。

最初は週に2回くらいのペースで行っていたのですが、
エステティシャンの方から、「だんだん通う間隔をあけていきましょう。そのほうがお客様のためでもありますので」と親切な対応をしてくれ、
半年が経つ今は、3か月に1回程度になっています。

※私が痩身エステを選ぶときに参考にしたサイトはこちらです。参考までに。。。
http://xn--ickwar6c4g515u509byn0b.net/

もちろんO脚や骨盤の具合にもよると思いますが、
最初は週1回とか通って、徐々に間隔をあけていき、半年後には月1とかになればいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/214:28:03

最初は数日にいちど、週二〜三でなれてきたら週一
お金も時間もかかるよ

akkox420さん

2015/8/214:19:09

おそらくエステでは週1で来て下さいと言われると思います。
まずはカラダに癖つけることが大切ですのでまずは詰めて通うことを
おすすめします。
カラダが変わってきたら回数を減らしてもいいと思います。