ここから本文です

福山雅治さんのファンの方に聞きます。昨日長居のコンサート行ったのですがHMのTシ...

mas********さん

2015/8/218:49:21

福山雅治さんのファンの方に聞きます。昨日長居のコンサート行ったのですがHMのTシャツって昨日から販売ですよね。先行販売で
買われたのですか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2015/8/220:27:14

HM?
大きく「25」って買いてあって、その下に「FKYM」って買いてある白のTシャツですか?

とりあえず、今回のライヴグッズの中のいくつかはアミューズの公式通販サイト「アスマート」で先行販売しましたよ。
7月の半ばくらいからだったかな。
私もタオルだけ先に買いました。洗ってから持って行きたいから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2015/8/522:56:54

25FKYMTシャツ・チョキとパーのTシャツ白・ネイビー・トートバッグ・タオルは先行販売されていましたよ。

fre********さん

2015/8/301:59:54

HM!?

もしかしてHMN?
だとしたら前回のドームツアーのだからもう売ってませんよ。