ここから本文です

結婚して子ども1人いる25歳♂です。

アバター

ID非公開さん

2015/8/310:47:07

結婚して子ども1人いる25歳♂です。

長文、ID非公開で失礼致します。

妻と出会う前に行っていた風俗のことが
知られて、汚い!エイズ検査してこい!
など言われます。もう4年ぐらい前のことです。
もちろん付き合った後から結婚した今では
風俗など一度も行っていないです。
汚い!ありえない!気持ち悪い!
など言われて精神的にもやられそうです…笑
あと元カノと友達として連絡とっていた
こと(妻と付き合っているときに)も結婚後に
知られて離婚話にもなりましたがなんとか
結婚後の旦那として、父としての頑張りを
認めてもらい私も忘れるようにする。と
のことで離婚は逃れましたが今も何かあると
そのことを振り返して浮気野郎などと
言われます。
結婚後、一度元カノが私へ絡んできて
妻は激怒して直接元カノへ電話したりで
なんとかおさまったのですが、
「別れた後、彼女できてもダラダラと連絡取ったりしてたから元カノが今も絡んでくるんやろ!お前が全部悪い!」と何度も言われました。

今は家族に尽くしてますし、休みの日も全て家族の時間を過ごしています。
この先、どうなりますかね。
一生振り返して言われ続けるのですかね?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak15_mtnさん

2015/8/311:28:11

日本の法律では売春行為が違法なんですが、なんですが、なんですが...
小奇麗な門構えの風俗店がどうして営業できるのか?なんですよね。
つまり、それなりに衛生的な管理をされていると思いますよ。
それよりも、
怖いのが一般人ですよね、よく性病を貰ったと聞くのが一般人です。
(これ以上書くと、夏休みだし、困る女性もいるかと・・・)
それで、私の知る限り、利用したことが無く、頑なに拒む男性は...
ちょっとヘンテコな人が多いですね。
そして、一般人しか相手にしない人は、異常なほど固執してます。

一度は検査を受けた方が良いかと思います。たぶん、大丈夫。

男の勲章ですから、言われるうちが華ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/08/0311:48:50

    ありがとうございます。
    少し安心しました。そうですよね。一度検査してみます。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

retasu1810さん

2015/8/311:05:22

多分そうかも。
奥様が賢明な方なら 事ある度に過去はほじくり返さないで現実を大切にされるでしょうね。
何度も繰り返し言われるなら今が大事だから過去のことは言わないで欲しいと話したら?
幸せなご家庭を築いてください。頑張って〜!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taisibou_20さん

2015/8/310:52:09

年収1000万くらいになれば言われませんよ。
と言うか、言わせない。

出来る男は遊びも派手です。
良く働き、良く遊ぶ。
私のお友達の男性経営者達なんてみんなそうですよ(笑)

過去の遊びも今の自分の糧と言える男になって下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。