ここから本文です

Windows 10マウスのスクロールが出来なくなった?

sei********さん

2015/8/311:16:35

Windows 10マウスのスクロールが出来なくなった?

閲覧数:
9,611
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdx********さん

2015/8/311:36:38

既存のマウスドライバでまともに動かないなら
マウスメーカーでドライバ対応してくれない限り
ダメなままだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2015/8/1008:47:15

ドライバー対応してないのでは

kam********さん

2015/8/414:24:30

自分の場合Defenderとウイルスバスターが両方…。
今日色々触ってたら、Defenderをoffに出来る状態になり、offにしたら解決しました。
ただし、スクロールの方向が前と逆になってしまいましたが…。

tsu********さん

2015/8/312:06:04

7からアップグレードしたWindows10で回答してるけどちゃんとスクロールできますよ
パソコン本体がWindows10に対応してますか