ここから本文です

パイのなかで何がお好きですか? 今日はミートパイを作っているのですがクリー...

lov********さん

2015/8/314:48:32

パイのなかで何がお好きですか?

今日はミートパイを作っているのですがクリームチーズパイにすればよかったかな。
ツナパイでもよかったな・・・と作り出してからいろいろ思い始めました。

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/8/415:53:10

甘いモノが苦手な私はミートパイが一番好き!
いいなぁ、試食してみたいww
ホワイトソースであえたシーフードパイやマヨの効いたツナオニオンもいいですねぇ。
コーンチーズも捨てがたい!

夫はアップルパイが大好物なので、一番作るのはコレですけど^^;
グラニースミスの組み合わせを参考に色々作っています♪

  • 質問者

    lov********さん

    2015/8/416:12:57

    ご回答ありがとうございます。
    グラニースミスって誰?レシピ本書いてる人??と思って調べてみたらアップルパイ専門店なんてあるんですね!
    私も甘いもの苦手でついつい食事系パイに偏りがちです。
    でもクランブルのアップルパイおいしそう。
    ホワイトソースのパイ、いいですね~。
    アイデアありがとうございます。

質問した人からのコメント

2015/8/9 16:20:22

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

viv********さん

2015/8/416:45:18

パイパンですかね
舌触りがたいへんいいです

mar********さん

2015/8/416:32:57

ミートパイ好きです。
あとはブルーベリーパイ

アバター

ID非公開さん

2015/8/401:04:51

「母の作ったアップルパイ」の、余りのパイ生地で作った、普通のパイにジャムをつけて食べるやつです。
我が家ではそれを「プルパイ」と呼んでいます。「アップルパイ」ではないので。

他のパイは…クロワッサンとかくらいです。

「プルパイ」が好きです。「アップルパイ」があってこそです。


変なコメントですみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exa********さん

2015/8/319:51:17

オッパイが好きです!
大変失礼致しました!

jun********さん

2015/8/317:47:03

私はアップルパイが好きです。