ここから本文です

猫について 今朝、猫が死にました。1時に火葬場へ連れて行きました。 つれて...

gyr********さん

2015/8/315:34:46

猫について

今朝、猫が死にました。1時に火葬場へ連れて行きました。

つれて行く前は顔に何もついていませんでしたが、火葬する前に顔をみると鼻から鼻血がでていました。

これは、死後硬直後、移動の際炎天下の車の中で温められ、自然に出た血なんでしょうか?



< 追記 >

追悼写真を貼り付けますので、供養お願いしますm(_ _)mペコリ

名前はシロ 2歳9か月です。

補足20時ごろ家族と買い物に帰って来た時

タマ17歳(推定)も台所に着いた途端に死亡しました。

死後硬直,火葬場,死後硬直後,際炎天下,供養,シロちゃん,フェレット

閲覧数:
25,380
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jre********さん

2015/8/519:57:20

ご冥福お祈りいたします。
我が家もフェレットが、亡くなり同様でした。

血液が、移動などにより出てきたと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2015/8/317:34:40

シロちゃんは天使です

シロちゃんは天使です