ここから本文です

口座15個ぐらい作って

yam********さん

2015/8/316:06:16

口座15個ぐらい作って

ヒロセ通商だけだめだったのは
なんでなのかわからないです?w
そんなこともあるかな?
何が基準なんですかね?
他の海外のやつとか全部通ったけど?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/8/719:19:39

こんにちは。

先ほど、別の質問へ回答させて頂いた者ですが、その時、返信メールを書き直し送ろうとしたところ、<投稿に失敗しました>と表示が出て、何回試みてもダメでしたので、こちらへお邪魔させていただきました。(>_<)

先の読んで頂けたかと思い、消してしまいました…。失礼しました。

http://www.compfx.info/safe

この他にado1066aet2さんの次の知恵ノートもご案内しますので、ぜひご参照下さい。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352536

「海外FX業者の検証」(詐欺と思われる海外FX業者のリスト)

私は何と言っても、日本の業者が安全で信用できると思っていますが。会社の所在地や責任者を確認できるだけでも。

海外業者選びの注意点:

①登録業者か
②評判の良し悪し
➂信託保全は大丈夫か
➃スリッページはないか、出したオーダーが通っているか
⑤最低資金額を入金

もう、すでに海外業者にも口座を作られたのですね?
入金される前によくご検討されて下さいね。


回答

私は、6月にヒロセ通商に申込み、取引を始めていますが。
もしかして、質問者さま、何社か記入していて慣れっこになり、うっかり記入忘れされたとか?会社は通らなかった理由は教えてくれないそうですから、あくまでも推測ですが。
どちらにしても落とされるのは気分悪いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

2015/8/321:06:12

海外は受付してれば誰でもOK、NGになるのは年齢制限で未成年くらいでしょう。
国内は追証の取立てをしないといけないので取立てできる余力がなさげな人は落とされます。
年齢制限や住所記入に間違いがなくて、ヒロセを落とされたのであれば、よっぽどお金を持っていないのに無理してFXに人生かけようとしていると判断されたのかもしれませんね。