ここから本文です

Amazon kindleをクレジットカードを使って購入した場合,購入した商品名はクレジッ...

y1u********さん

2015/8/318:57:54

Amazon kindleをクレジットカードを使って購入した場合,購入した商品名はクレジットカードの明細に記載されてしまいますか?

閲覧数:
935
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/8/1008:08:47

自分の時はAmazonダウンロード として表示されました
請求がどこからきたのかは表示されますけど、実際の中身はAmazonにログインしてアカウントから見るしかないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2015/8/1013:51:19

クレジットカードの明細に商品名は記載されないです。
利用した店舗名(会社名)のみです。
なので時々「これって何買ったんだっけ?」みたいになります。