ここから本文です

96年製造のビーバールームエアコンを使っているのですが、先日いきなり、タイマー...

one********さん

2015/8/319:07:35

96年製造のビーバールームエアコンを使っているのですが、先日いきなり、タイマーってところの黄色いランプが点滅してエアコンが付かなくなりました。

これは故障でしょうか?

閲覧数:
2,856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2015/8/320:16:22

ダメ元で、電源のリセットだけは試そう。
それでダメなら、買い換えが最善。
壊れた部位によっては、修理ができなくはないかも知れないけど、いつまで持つかも判らないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーバーエアコン タイマー点滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/8/320:13:07

室外機と室内機の熱交換の部分を清掃して電源落として症状が同じなら無理でしょうね
長年の埃が詰まって温度上昇が原因かもしれませんね

his********さん

2015/8/319:17:51

故障ですね。修理不可能でしょうから買い替えになると思います。