ここから本文です

最近うちの小学三年生の息子がニコニコ動画という動画投稿サイトで「真夏の夜の淫...

アバター

ID非公開さん

2015/8/319:10:42

最近うちの小学三年生の息子がニコニコ動画という動画投稿サイトで「真夏の夜の淫夢」というゲイ向けのビデオを視聴していて困っています。

私は専業主婦で息子を慶應義塾大学医学部へ進学させようと毎日手塩にかけて育てていたんですが、ある時息子が「調べ物に必要だからパソコン頂戴」とねだるので購入させたところ息子はそればかりに熱中して今の現状に至るところです。
その「真夏の夜の淫夢」というコンテンツはどうやらホモビデオの男優さん達をネタにするジャンルだそうです。私は息子に道徳的な生き方を教えてきたつもりですがこんなんなるとは思っていなかったです。そこでは私は息子の性格は矯正する為に息子をある宗教に入信させようと思います。
その宗教はホモでもノンケでも受け入れるという素晴らしい方針と巷で聞いています。
その宗教は私の息子のような「ホモガキ」も受け入れてくれるのでしょうか?
皆様のご意見をお聞きしたいです。
h

閲覧数:
3,445
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/8/321:46:38

GO教に入って、どうぞ(宗教勧誘)

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/4 22:38:32

SWK教というものは信州の諏訪大社にあるミジャグジという男性器の神を崇拝するようなので子供の教育に麗しくないと判断したためGO教に入信させることに決めました。 GO is GOD

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ee_********さん

2015/8/416:26:51

宗教というのは神が等しく人を守るものです。

真理により神が人間を救うために存在しているのです。

その神とはSWK様です。

SWK様は人々に自由を与え、皆平等に限りなく愛され許される。

さあ一緒に唱えましょう「SWK is GOD」と

短い生涯愛され、愛し合い楽しく生きましょう。

あなたの側にはSWK様がいる。

udk********さん

2015/8/407:52:42

淫夢で絶対に幸せになれますかー!?

bok********さん

2015/8/320:15:58

宗教ってそうなのー?
ホモガキすら受け入れてくれる
創価学会に入ればホモもノンケも頭がパーン☆となり、きっと息子さんも目を覚ましてくれるでしょう
座談会こない?

ani********さん

2015/8/319:24:25

申し訳ないが淫夢厨はNG


”森の妖精”と呼ばれているビリー・へリントンの
”妖精♂哲学の三信”にでも入信して、どうぞ。

hop********さん

2015/8/319:20:42

いつから、母親になったんですか