ここから本文です

一人暮らし始めて4ヶ月で8キロ痩せました。確かにお菓子買わなくなったしご飯も作...

ルルさん

2015/8/408:39:57

一人暮らし始めて4ヶ月で8キロ痩せました。確かにお菓子買わなくなったしご飯も作るのめんどくさくて一食抜いたり、食べる量は圧倒的に減りました。もともと少しぽっちゃりだったので良かったの

ですが(⌒-⌒; )ここまで減ると何かあるんじゃないかと不安です。一人暮らし始めて痩せたという方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
8,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhw********さん

2015/8/410:43:39

最初痩せました!
でもそのあと、すごく太りました・・・
栄養が足りてなくて、体が緊急事態になっちゃって、
どんどん吸収するようになっちゃった、って感じだったと思います。
私と同じことにならないように、気を付けてください(汗
あんな不幸は私だけで十分です(汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2015/8/408:50:28

学生時代、寮から一人暮らしに移った時のこと

80kg あった体重が3ヶ月で 65kg まで落ちた

原因は、やはり自炊が面倒だったことと
一人暮らしで金がかかるようになりバイトを変えたこと

身長からいって65kgはベスト体重だったが
一気に痩せた皺寄せなのか
そのときは貧血気味になった

立ちくらみが酷くなり
バイトの仕事も続かなくなり
少し休養を取った

医者には何ともないと言われた
バイトを変え
努めて食べるようにしてたら治った


が、激しくリバウンドした、、、