ここから本文です

リコール対象の車に乗っています。 少し前から、マフラーに穴が開いたのか?走...

koh********さん

2015/8/412:42:25

リコール対象の車に乗っています。

少し前から、マフラーに穴が開いたのか?走る度に爆音がします・・・
リコールで直してもらうついでに、マフラーをみてもらう事はできますか?

マフラーをみてもらう事に料金は発生しますか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/8/412:52:49

点検は無料でしょう。
交換は、保証期間内なら無料。
保証期間終了後は、有料になります。
交換日程は、ディーラーのフロントとご相談下さい。

質問した人からのコメント

2015/8/6 12:29:57

こんな質問に4名の皆様、ありがとうございます。
そうです、まずはみてもらうだけでも・・・と思いました。
保障期間はとっくに過ぎてしまい、かなり乗っています。
車はわからない事が多いのでまた知恵を貸して下さい。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/8/413:30:58

ディラーに事前に持ち込んで穴の開いた箇所を特定してもらってください。

テール部分、センター部分と部品が別れている場合が多いので、事前に特定しないと部品の注文が出来ないです。

mar********さん

2015/8/412:52:52

当然、料金は、かかります。

マフラーみてもらうならリコール箇所しか修理しませんから

事前に話ししておけば、時間をとって、やってくれるでしょう。

kur********さん

2015/8/412:49:25

見てもらう事は可能。診断程度は無料でしょう。