ここから本文です

ゴリラ脱毛ってどうですか? ヒゲ脱毛をしたいです! HPもなんか大丈夫かって感...

miy********さん

2015/8/417:25:27

ゴリラ脱毛ってどうですか?
ヒゲ脱毛をしたいです!
HPもなんか大丈夫かって感じですが、医療レーザー脱毛って痛いんですか?

行ったことある方、教えて下さい。

閲覧数:
2,108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/8/417:38:17

ゴリラ脱毛のレーザーは痛いです。

特にひげ(顔)は皮膚が薄いので痛みを感じやすいと思います。
僕は去年ゴリラ脱毛に通ってましたが、痛すぎて断念しました。

痛みを気にされるなら、RINXがおすすめですよ!渋谷店に通ってます。
全然痛くないので、ここなら続けられると思います。

質問した人からのコメント

2015/8/4 17:47:08

やはり痛いのですね。
ありがとうございます。同じ効果で痛くないなら素晴らしいです。
参考にさせて頂きます。

「ゴリラ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2015/8/417:45:23

耐えられない痛みではないものの、
どうしても避けては通れないです。

クリニックですので、
医療行為としてしっかりと麻酔を施してくれます。

こちらのゴリラ脱毛を行って
いたのは、元は東京イセアクリニックで、
そこから別クリニックのような形になったようですね。

東京イセアクリニックは、
長年しっかりと結果を出して
きているクリニックですので、信頼できますよ(^v^)

腕のある先生がとても多いですよ。

参考になるサイトがありますので、
宜しければご覧になってはいかがでしょうか?
goo.gl/ErfIWq