ここから本文です

最近タップル誕生というアプリを始めて友達にも紹介したのですが、その友達が年齢...

suju_sujupenさん

2015/8/421:30:29

最近タップル誕生というアプリを始めて友達にも紹介したのですが、その友達が年齢確認で免許証の写真を送る時住所や顔写真を消さずに間違って送ってしまったそうなんですが、悪用される心配はありますか?また、そう

いった場合退会したほうが良いですか?回答お願いいたします。

閲覧数:
3,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/618:08:28

いえ 基本的には大丈夫です タップル誕生はあのアメーバブログを運営する

サイバーエージェントという有名な会社です


ご登録いただいた内容はすべてプライバシーポリシーに則り厳重に取り扱いされてるので、流用・転用などはないとおもいます

おくった写真についても、年齢確認以外の目的には一切使用されないとおもいます


逆に そんな情報が会社からもれたら

サイバーエージェントが大事になりますので

安心していいともいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a427_0329さん

2015/8/1111:22:45

カスタマーセンターに削除依頼すれば削除してくれますよ!