ここから本文です

私の名前は、萌子(もえこ)といいます。 自己紹介する時にいつも感じていたので...

匿名ガールさん

2015/8/422:41:51

私の名前は、萌子(もえこ)といいます。
自己紹介する時にいつも感じていたのですが、萌子って発音しにくくないですか?
あと、萌子という名前についてどういう印象を持ちますか?

閲覧数:
2,226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2015/8/516:19:26

私の本名も萌子で、貴女と同じですよ。

いい名前だと思いますし、発音しにくいとも思いません。

自分は当てはまりませんが、『萌子』という名前に対して、

カワイイ名前だなぁ、と思うそうです(❁´ω`❁)

質問した人からのコメント

2015/8/11 08:47:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/8/613:26:19

イマドキの読めない変な名前と違って、素直で上品な良い名前だと思います。
名づけた親は教養があると安心できます。
進学・就職・結婚などで、相手に好印象で得をしますよ。

itd********さん

2015/8/610:46:15

自信をもってください。とても良いお名前だと思います。
発音しにくくもありません(苗字次第かもしれませんが)

job********さん

2015/8/422:47:24

とても良い名前ですね。発音もしやすいですよ。きっと、どんどん成長をしてほしいという願いが込められているのでしょう。