ここから本文です

皆さんセミアコもってますか? 最初、セミアコを買って使った時どう思いましたか?

ott********さん

2015/8/423:33:27

皆さんセミアコもってますか?
最初、セミアコを買って使った時どう思いましたか?

「うわぁ、むっちゃ弾きやすい」
とか
「カッコいいなぁ」
とか
「弾きにくっ!テレキャスのほうがいい」
とか…
はっきり言って、これは、必要な楽器ですか?

補足セミアコのことですか?
ES335と表記したほうがよかったですか?
ただ、ギブソンじゃなくても、アイバニーズのとかを買った人もいるでしょうしね~

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/8/500:17:13

音が欲しくて買うのだから、普通は何度も試奏します。
ちなみにES-335は時期によってネックの太さが、でんでん異なるので
試奏しないとダメです。

重いからしんどいよ~

音が欲しくて買うのだから、普通は何度も試奏します。...

質問した人からのコメント

2015/8/5 00:21:03

写真のギターかっけぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2015/8/423:49:36

とりあえずお前馬鹿だな。もうクソ質問やめたら?

根本的な知識がもうおかしい。この質問がおかしいことに気づかないの?