ここから本文です

かつていじめられっこだった中学の同級生が中学校の教師をしているのですが逆襲で...

w48********さん

2015/8/423:37:28

かつていじめられっこだった中学の同級生が中学校の教師をしているのですが逆襲でしょうか生徒を殴ったり蹴ったりし放題で流血する生徒も珍しくないそうですし、 服が血だらけで授業をすることもあるそうです。学校は問題にしていないのですが教師の体罰やいじめは内部しょりですまそうとしたり生徒に口止めして外部沙汰にならないようにするもなのでしょうか?

補足鼓膜が破れた生徒もいますが大きな騒ぎにはなっていません。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2015/8/615:39:10

それは大きな騒ぎにならなきゃおかしいと思うのですが。
学校側は良くそれを口止めとかそういうので終われますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/8/500:10:10

それが本当なら、そんなことが公になっていないというのもおかしな話ですよね。
人間って、口止めされれば言わないのですか?