ここから本文です

泉政行さんが他界した死因を発表しないのは何故ですか?

kaw********さん

2015/8/423:45:59

泉政行さんが他界した死因を発表しないのは何故ですか?

閲覧数:
79,638
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

編集あり2015/8/600:20:11

知られたくない死因だったからかな。数ヵ月前に急死した音羽山親方(元大関貴ノ浪)もその亡くなった時の状況に(死因は心臓発作で間違いないが)公式には発表出来ない事実があるからね。

「泉政行 死因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2015/8/1023:45:17

家族が病気を公表したくなかったからです。
多分重い病気だったんでしょうね...

pii********さん

2015/8/814:43:00

え?肝硬変でしょ?違うのかな。
一般人すぐに自殺にしたがり過ぎだし。テレビで見なくなる前からかなり調子悪そうでしたよ。その前にも時々調子崩してたみたいだし。

カムイさん

2015/8/810:05:53

泉さんのご遺族の意向らしいですね。

泉さんは仮面ライダー555で

オルフェノクと木場くんを演じていらしたので

アタシには今だに仮面ライダーのイメージが強いのですが。

mis********さん

2015/8/713:34:36

話題作りの為に、わざと発表しないのでは?

お陰で、AIDSやら何やらと賑やかになっていますよ。

リッツ沢口靖子の秘密に関わる死だったら、ずっと生きていることにされる筈です。

shi********さん

2015/8/601:06:17

他人の死を悪用するやつがいるから。無理矢理放射能汚染と結び付けて、政治宣伝に利用しようとした書き込みがあった。