ここから本文です

EXILEや三代目 J Soul Brothersのライブって何時間かかりますか? 例えば16:00...

izu********さん

2015/8/507:57:30

EXILEや三代目 J Soul Brothersのライブって何時間かかりますか?

例えば16:00開場で18:00開演としたら、何時に終わりますか?

閲覧数:
11,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2015/8/520:35:59

3時間か3時間半ぐらいですね。
その時の演出などで多少変わりますので、
正確な時間はわかりません。

4時間ぐらいみておけば良いと思います。
開演時間が遅いから公演時間が短くなる、
ということはありません。

18時開演でも17時開演でも公演時間は同じぐらいですよ、
大幅に演出は変えられませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2015/8/508:02:53

その時のライブによって時間は異なるので一概にいえないですね。

3時間のライブもあれば、3時間半、4時間とあります。

EXILEや三代目のドームやスタジアムクラスのライブで3時間~3時間半ぐらいですかね。

ホールやアリーナのライブで2時間半~3時間ぐらいですかね。