ここから本文です

『まれ』次の中で役名を忘れがちになるのは誰ですか? 役名がパッと出てきますか?

meg********さん

2015/8/508:25:44

『まれ』次の中で役名を忘れがちになるのは誰ですか?
役名がパッと出てきますか?

①希の夫(山崎賢人)
②希の弟(葉山奨之)
③希の弟の妻(門脇麦)
④都会憧れの強い同級生(清水富美加)
⑤同級生の漁師(高畑裕太)
⑥同級生の無口なミュージシャン(渡辺大知)
⑦ネイリスト(中川翔子)
⑧シェフの息子(柳楽優弥)
⑨シェフの娘(中村ゆりか)
⑩モノマネ得意な後輩(福田彩乃)

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/8/512:16:07

③と④以外はパッと出てこない…
毎日見てるのに…

質問した人からのコメント

2015/8/13 01:06:47

意外と出てきませんよね
一般的に簡単なのは④
難しいのは⑤、⑩のような気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2015/8/509:25:43

僕的には③の希の弟の妻ですね。