ここから本文です

はじめしゃちょーかマホト

mai_mai_1128_0802さん

2015/8/509:01:10

はじめしゃちょーかマホト

皆さんはどっちのユーチューバーの方が好きですか!!!(あるいは見る方)
また、皆さんの意見聞かせてください!!!

補足ちなみに私ははじめしゃちょーです!

閲覧数:
246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/522:46:59

私はマホトさんです!
毎日どんな動画くるのかなー、とワクワクしながら待ってます。
動画を見ると自然と笑顔になれるし、可愛くてほっこりします。
そういう理由で私はマホトさんが好きです!

質問した人からのコメント

2015/8/11 20:03:55

ベストアンサーの方も、その他回答して下さったかたもありがとうございます!
まほちゃんとはじめんは五分五分くらいですね!私はやっぱりどちらも好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1008:33:14

はじめしゃちょーですかね〜
やることが派手で好きですw
一般人ができないことをよくしてくれるのでw

bear_mobaraさん

2015/8/913:22:23

断然マホ©ですっ❣
はじめんも好きですが、やっぱマホ©が私の中の一番なんです///
なにせ、一生片思いすると決めた人ですからねwww

2015/8/523:21:30

両方大好きですが,まほっちゃんの方が好きです‼︎
イケメンだしw

2015/8/515:10:19

どっちも好きで、選べないけど、強いてゆうなら…
はじめんかな〜〜❓

2015/8/514:07:25

マホトです♪
ファッションセンスもいいしかっこいい☆

はじめんもかっこいいけど...。