ここから本文です

162cmひざ下丈のワンピースがあるレディースブランドを探しています。 レッセパ...

mon********さん

2015/8/510:36:09

162cmひざ下丈のワンピースがあるレディースブランドを探しています。

レッセパッセなどのお洋服が好きです。

子どももいるので、長め丈のスカートで大人可愛い、きれいめなブランドを教えてください。

閲覧数:
1,484
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2015/8/511:07:36

マーキュリーデュオかなりおすすめします!!
ミモレ丈、ミディ丈のスカートも種類が沢山あって
すごくかわいいですよ(・-・)!!!
レッセパッセより値段も全然安いのできっと
気に入ってもらえるかと。。。。。
後はスナイデルとかです知ってたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2015/8/511:34:19

レッセパッセがお好きなら、アプワイザーリッシェやジャスグリッティ、ミッシュマッシュやプライムパターン、ロディスポットあたりはいかがですか?

fuk********さん

編集あり2015/8/511:03:00

アリスバーリー、ローラアシュレイ、タルボット、ネクスト
これらは海外ブランドで大人向きです。
着丈は長めが多いので、見つけやすいんじゃないかな~と思いました。