ここから本文です

一番好きな特急形電車を教えてください。カラーバリエーションでもいいです。 複...

sou********さん

2015/8/522:28:51

一番好きな特急形電車を教えてください。カラーバリエーションでもいいです。
複数可。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2015/8/523:31:38

上沼垂色の485系1000番台ですね。
(残念ながら今は廃車となりましたが...)

今ある中ではスーパー白鳥の
785系300番台ですかね。地味ですが(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/10 22:49:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/600:13:12

485系 カーペットトレイン 「NO.DO.KA」ですね。


前面及び後面の展望席はパブリックスペースで、乗客同士で譲りあって誰でも風景を堪能できます。信越線を走る時には、今は無きトワイライトエクスプレスの展望スイートと同じ風景をみて気分にひたる事ができます。風景に飽きたらカーペットの座敷席で横になってうたた寝して、これまた寝台列車気分。こんな素敵な列車はなかなかないです。

you********さん

2015/8/522:53:14

一番は・・・
小田急VSE50000形
理由
展望席は勿論、シートサービスや小田急史上初のサルーン個室席などが良い。

z19********さん

2015/8/522:41:19

E257系500番台です!
理由1サマーホリデー湘南箱根に
乗った時に良い車両だったから
理由2見た目、内装、設備の無難さと
スタイリッシュさが良いから