ここから本文です

グレコローマンレスリングって必要ですか? レスリングはフリースタイル一本に...

att********さん

2015/8/617:11:53

グレコローマンレスリングって必要ですか?

レスリングはフリースタイル一本に統一して十分だと思う。

二通りのルールがある格闘技って珍しいし、意味分からない。

閲覧数:
15,019
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/620:26:14

門外漢のド素人が、自分が理解できないからと行って
無駄だ云々と論ずるのは見苦しいですよ。

皆さんへ
attakatianeは、武道・格闘技カテゴリで有名な
ハッタリ・大嘘つきですので、回答の際はご注意下さい。

今回は、「有名記者、業界の大御所」
という脳内設定に酔いしれているようです。

ちなみに彼は、就労経験が一切無い38歳の引き籠もりです。
高校中退以後、憂さ晴らしのために、
(自身の書き込みによる告白)
格闘家や高段者や記者などの様々な脳内設定で書き込んでは
他の利用者に迷惑をかけつづけています。
どうか騙されぬようにご注意願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


attakatianeは現在までにも
・元極真空手黒帯で全国大会出場を名乗るが
本物の極真空手家に見破られて逃走する

・元プロキックボクサーを自称するが
本物の元プロキックボクサーに見破られて逃走する

・元プロボクサーを名乗るが現役のボクサーに見破られて
逃走する

・大道塾空道を馬鹿にするが、空道経験者複数に
立ち会いを申し込まれて、武道経験が一切無いことを
告白して逃走する。その後他のカテゴリで
「嘘をついたぐらいで立ち会いを申し込むとかわけ分からない」
と盛大に愚痴りまくる

・柔道二段を自称するが実際には受け身の取り方も知らない

・柔術色帯を名乗るが実は絞め技を一つも知らない

・元不良を気取るが実際は学生時代にいじめられて以後
引き籠もりで就労経験が一切無い
「元関東連合の所属」を名乗ったあと、
「偽物・かたりものは本物によって撲殺されて捨てられる」
と教えてもらってからは怯えまくって
「自分が関東連合のものだと名乗ったのは嘘ですから
広めないで下さい」とその話題が出る度にお願いする
こしぬけっぷりをアピールする

・知識はコミック版の餓狼伝と刃牙シリーズからのパクリだけ

・嘘がばれると「誰にも迷惑をかけていないからいい」
「自分が気持ち良いからいい」と言い出す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb7********さん

2015/8/710:20:51

フリーメインでやっていましたがたまにやるグレコもなかなか面白かったです、人によっては素人のあなたに「やった事も無いのに何言ってんだ!」ともなります、試しに表に出てチャレンジしてみるのも良いしそれでも合わなければ好んでやっている以上は否定もせず「そういう考えの人もいる」と自身の了見を広げるのが人として真っ当かと思います

kan********さん

2015/8/707:57:38

別にお前が意味分からなくていい!
レスリングにグレコとフリーが有ったって働かず、格闘技もせず家に一日中居るお前には、損得ないだろ?

jpa********さん

2015/8/707:20:28

フェンシングは4種類ぐらいある