ここから本文です

最悪の女と結婚してしまって今ドン底です 美人で10歳年下、料理上手で自慢の妻...

アバター

ID非公開さん

2015/8/622:30:25

最悪の女と結婚してしまって今ドン底です

美人で10歳年下、料理上手で自慢の妻でした

夫婦仲も羨ましがられるくらいに良くて
自分の年収は二千万以上あり貯金も一億以上あり家も妻の希望

の土地に豪邸を建ててやりました。

自分の欠点といえばセックスが好きじゃないというところで妻に求められてもほとんど拒否してきましたがどうしても面倒で答えれませんでした
もちろん浮気もしてないしセックスしてない分プレゼントや旅行など妻にはたくさん尽くしてきました

妻さえいれば良かったので妻と二人だけの生活を望んでいましたが離婚したいと言われました

理由は子供が欲しいからだそうで…
子供が欲しいと言われても別に無理して欲しくないしセックスが苦痛で拒否してしまう自分が悪いので受諾しました

離婚した数ヵ月後に実は既に妊娠してると報告を受け300日問題に引っ掛かるから協力してくれと言われ愕然としました

しかも婚姻中は夫の稼いだお金で散々遊び尽くしてきたくせに財産分与まで請求してきました

ハラワタが煮えくり許せません
財産分与など一銭もするつもりはなく
逆に慰謝料請求してやります
こんな女と結婚してしまったことに後悔しています

おかげで金だけはあるので強い弁護士雇って相手の人生潰そうと思います

元妻に同情の余地はあると思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2015/8/622:37:35

べつにないんじゃないかな?
私も年収は億を越えております
ですが貴方同様にセックスはあまり好きではなく前戯程度にしか興味はありません。
私の場合子供は欲しいのですがやはりセックスは好きではなくやる気にはなれません。
なので孤児院から養子というのも考えてるくらい子供はほしいと思っております。
貴方の元妻はやはりお金目当てでしょう
子供もほしいが貴方のお金がないと当初思い描いていた生活ができない、という考えで一度は諦めた貴方という資金を頼っているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2015/8/905:06:47

好きにしたら良いですよ。

結婚前に子どもはいらないとかセックスは嫌いとはっきりお話を元妻さんにしていたのかにもよりますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rlv********さん

2015/8/622:43:03

結婚=性交=家族
です!
貴方が拒否をして夜の営みがない事も離婚の対象になり 男性は民事裁判では不利になりますよ。又結婚していた年数に蓄えた貯金収入は半分ずつと 言う事になりますね
妻が貴方を働ける様に協力して健康管理 食事管理 身の回りを整えたと有利に裁判所は認めてくれるからです! 結婚して愛する人の子供が欲しいのは女性なら当然の訴えですから~!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる