ここから本文です

バツイチ男性です。前妻の子供のことを愛しています。今でも定期的に会っています...

nan********さん

2015/8/623:24:03

バツイチ男性です。前妻の子供のことを愛しています。今でも定期的に会っていますが、自分も再婚を考える女性と交際しています。再婚して前妻の子供との交流を続けていくことは現実的ではないで

しょうか?

閲覧数:
5,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/713:16:10

お子さんにとって父親はこの世にあなた1人しかいません。

もし再婚されるのであれば、そこのところを理解できる方だといいけど。

言わずもがなですが、また新たな家庭で生まれたお子さんのことも同じ愛情を注いであげてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/8/8 23:44:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/8/721:50:11

婚約者さんとしっかりとご相談された方がいいかと思います。

私は後妻の立場ですが、嫌です

しかし、イヤじゃない女性もいますし、あなたの立場を理解して面会に行ってらっしゃい」と言える女性もいますので。

yom********さん

2015/8/713:34:47

そうですね。。少し会う回数は、減るのではないですか?

han********さん

2015/8/713:28:27

私は後妻の立場です。後妻の立場としては正直に嫌です。それが不仲の原因になる場合もあると思います。
多く会っても月1外でくらいが良いのでは?

貴方がたに子供が産まれなければ、貴方と奥さんが頑張って残した財産の半分を持っていくわけです(共働きなら実質貴方の分は全部?)から後妻にとっては前妻よりも嫌な存在だと思います。
前妻には未練なくても子供にはありますし。

今度の結婚生活を上手くいかせたいなら妻を第一に!
貴方の世話をして、共に歩むのは子供ではなく妻である事を忘れずに!