ここから本文です

トヨタのハリアーは高級車ですか? 大人5人乗る場合だと狭いですよね?

per********さん

2015/8/701:09:29

トヨタのハリアーは高級車ですか?
大人5人乗る場合だと狭いですよね?

閲覧数:
14,062
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/8/705:16:40

本当のセレブが乗る高級車は数千万円ですが、我々一般人から見ればベースグレードが350万円辺りからが、高級車ではないでしょうか。
それを鑑みるとハリアーは一般大衆車でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/8/1115:20:45

・ハリアーが高級車かどうか?

これは、他にも回答されている方がいますが、人の嗜好・価値観に依るでしょうね。ちなみに私個人の見解では、ハリアーは高級車だとは思いません。

・5人乗ると狭い?

狭いと思います。5人乗りで狭くない車となれば、ミニバンとかアメリカのフルサイズSUVくらいしかないでしょうね。

2015/8/1022:04:07

高級車だから広い??

高級車でも5人乗れば狭い!
アルファードの最上級クラスは4人乗り。
アメ車なら広いかもな。

ハリアー=ラグジュアリーSUV
トヨタは少なくても高級至高のSUVで販売してる。
だから他のSUVと比較しても価格が高い。
走らんけどな!

因みにレクサスRXでも5人は狭いぞ!

mrs********さん

2015/8/814:06:17

トヨタのハリアーは高級車ですか?
いいえ、大衆車です。

大人5人乗る場合だと狭いですよね?
そうですね。5人乗ると狭いですね。

にゃははさん

2015/8/716:25:51

国産車で5人乗ると どれも狭いですよ(3列シ-トを除く)

yoi********さん

2015/8/709:32:11

高級車の定義も無く、その線引きも個人次第です。

軽自動車だけのオーナーから見れば、ハリアーは超高級車にみえるでしょうし、大型高級セダン等のオーナーから見れば大衆車かもしれません。


高級車に大人5人乗るのに狭いなんて関係有りません。

シエンタでも7人まで乗れます。

フェラーリーやNSXは高価ですが2人しか乗れません。

基本的に大きく豪華な車に少ない人数しか乗れない方が、ある意味で贅沢で高級車と言えるかもしれません。