ここから本文です

NHKアナウンサーの和久田麻由子をどう思いますか。

監督さん

2015/8/707:13:04

NHKアナウンサーの和久田麻由子をどう思いますか。

和久田麻由子,NHKアナウンサー,和久田麻由子アナウンサー,アッブ,女子アナ,ほくろ,合格点

閲覧数:
3,428
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

編集あり2015/8/1006:52:52

土日のおはよう日本担当時から欠かさず見ています。
まゆゆの可愛い笑顔はとても朝から癒されます。
清楚で上品なお姉さんって感じで魅力的\(^O^)/

土日のおはよう日本担当時から欠かさず見ています。
まゆゆの可愛い笑顔はとても朝から癒されます。...

質問した人からのコメント

2015/8/14 07:27:08

そうですね。上品な女性ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/8/1021:04:41

個人的には、興味ないですね。
声もイマイチ。

don********さん

2015/8/1010:54:09

アッブになった時顔面のホクロを数えてしまいます。この前9個まではカウント済みです。

かずさん

2015/8/1006:51:50

可愛くて、綺麗です。スタイルもいい。日本の女子アナで一番すきです。

jun***g****uさん

2015/8/907:48:13

朝にふさわしいさわやかなアナだと思います

ただ、声のトーンが高すぎて、ときどき何を言ってるのか聴き取れません
ボリュームをあげるのがその都度メンドーです

xmr********さん

2015/8/907:16:22

AKBをこの前辞めた何とかって女の子に似てるな?一応、合格点あげときます。