ここから本文です

ストリップ劇場では、踊り子さんはどこまで脱がれているのでしょうか? また、ど...

ayakokatoh1さん

2015/8/708:09:31

ストリップ劇場では、踊り子さんはどこまで脱がれているのでしょうか?
また、どこまで見せるのですか?

私は女性ですので、行ったことがないので好奇心からお尋ねします。
からかうのはやめてくださいね。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo3018さん

リクエストマッチ

2015/8/713:14:29

なんだか昔の人や温泉場等のアンダーグラウンドの劇場のことばかり書いている人が多いな。

基本は全裸になるというのは間違いないが、秘所を見せて回るようなステージは正式なとこじゃまずない。それはオープンショーとかやる劇場などでのこと。
女性の秘所は隠れているから全裸でも外側しか見えない。まあそれでも性器露出には違いない。

女性でも見るのが難しくない浅草ロック座へ行かれるととりあえずは理解できるでしょう。それ以外でもロック系列はステージを見せることに重点を置いているのであんまり下卑たショーではありません。

女性美の芸術ですので踊り子としてもプライドや技術の伴うすばらしいものだと思ってます。機会があればご覧になってください。

• 質問者

ayakokatoh1さん

2015/8/714:07:13

女性美の芸術なのですね。
    機会があれば?行ってみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリップ どこまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1121:21:05

全部脱ぐと思っています。
そうじゃないと、男性はお金を出さないでしょう。
私も行ったことがないので好奇心から回答しました。
女性の質問なので

kimutakusmap565さん

リクエストマッチ

2015/8/723:07:05

ストリップティ-ズでそのダンサ-のイメ-ジに合った曲に合わせ振り付け、踊りながら、美しく着ていた服を一枚また一枚と脱いでいく。この段階にかなりな時間、試行錯誤、振付師による厳しい指導があります。

最後はライトに照らし出された美しい白く輝く真っ裸ですね。
あとは地域によって異なると思いますが、だんだん思わせぶりな仕草で、恥じらいながら少しずつ閉じていた足を開きM字開脚により女性の大事なところを開いて見せる。
焦らせながら、恥ずかしそうに見られる女性を演じることにより男性を興奮させます。生唾を飲む音、感動の溜息が聞こえたなら名優として名前が残っている隠れた踊り子、ダンンサ-と言えます。
女性も本気で見られることに恥じらいがなければいけないし、男性も興奮してアイドルのおっかけになるようにはまるフアンもいます。

美しい人がそれを演じられれば伝説の女性となれますよ、あやこさんにそんなことが出来れば伝説の人として、今以上に語りつがれる人になれるでしょう。

からかう気持ちはありませんが、こんな回答でいかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wppk1972さん

リクエストマッチ

2015/8/709:33:47

もちろん全部ですよ
最前列でステージにかぶりついてみてると
指で膣を開いて見せてくれますよ

昔は『まな板ショー』とかあって高校の頃に見に行ったら
同級生の西野君が童貞です!って事で立候補してステージに上がってダンサーとセックスして筆下ろしして貰ってたよ

後は1000円ドリンク剤を買うと1畳ぐらいの小部屋に前座のダンサーが待っててセックス出来るんだよ
でも20人ぐらい並んでるから順番なんだけどね
ストリップってそんなとこだよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xxkumo34xxさん

リクエストマッチ

2015/8/708:58:54

昔々、行ったきりで今はわからないけど・・・・

表向き取り締まりの手前、御開帳はないということになっていましたが、実際は御開帳です。
記憶にあるのは、途中ビールを一本だけあけて、コップに次いで「カブリツキ」の数人の客に振る舞った。
なんと、その後空ビール瓶の先の4分の1程度を別の客の手を取り秘所に挿入しました。
最後は陰毛を数本自分で抜いて客にあげていた。

1枚ずつ脱ぎ、全裸になるまでの数分間の踊りは下手だったけど退場する際は「久々にオ○ンコ見れて楽しかったかい」等々客に声をかけいました。
隠微で卑猥な感じはなく、面白かったです。

彼氏とペアの女性も2人くらいいたと記憶しています、退場時に室内が明るくなった時にチラリと顔をみたけど美人さんでした。
50人くらいで満席の小さな劇場でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rosshundさん

リクエストマッチ

2015/8/708:51:48

おはようございます!はじめまして!確か、全裸ですよね!インターネットでも探すことができると思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。