ここから本文です

3dsのaぼたんがききません

aki********さん

2015/8/709:56:55

3dsのaぼたんがききません

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2015/8/716:35:04

そうですか。
だからなに?
ここはお前のブログじゃねぇよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2015/8/710:16:16

横から見るとAボタンだけ沈んでいるかもしれません
Aボタンをずっと押しているとなってしまいます

修理に出せるかもしれません

lut********さん

2015/8/710:05:40

そう言われても、「あぁ、そうですか」としか言えない