ここから本文です

サンマルクカフェのトングは戻す?戻さない? 閲覧ありがとうございます。 サ...

hsh********さん

2015/8/712:21:31

サンマルクカフェのトングは戻す?戻さない?

閲覧ありがとうございます。
サンマルクカフェでパンを買う際使うトングは、使用後どうしますか?
私はパン屋さんと同じようにレジに返したの

ですが、そのとき店員さんから戸惑ったように薄く笑われました。
私の前にいた人は元あった場所に戻していました。しかしその人はヤンキー風でパンを取っては戻しなどしていたため、トングのことも非常識な行為だと思ったんですが・・・。

ちなみに他の店舗ではトングをレジに返して笑われたことはありません。
皆さんはどうされていますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

合石侘蔭さん

2015/8/712:29:31

質問者さんに同意します。
不衛生ですよね。
しかも誰が触ったかも知れないトングでパンを掴むのも嫌ですね。
店員が見てないところで、ハナクソなど付けている人だっていそうだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satomiさん

2015/8/1321:30:23

私も月に何回か利用しますが、サンマルクカフェの場合は元の場所においておけば大丈夫ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる