ここから本文です

都庁と県庁と地方の市役所では給与は同じくらいですか?出世も同じ?

hon********さん

2015/8/715:08:54

都庁と県庁と地方の市役所では給与は同じくらいですか?出世も同じ?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2015/8/802:07:34

市役所レベルになると、どこの自治体かで大違い。
http://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu/in_city.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

市役所 の求人情報(10,636件)

受付STAFF 市役所の受付 ⇒未経験さんも大歓迎 平日だけ 週...
  • 株式会社エムアンドエム
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜
  • 福岡県みやま市
マイナビバイト
〔派遣〕老人保健施設/介護スタッフ/我孫子市/天王台駅/市...
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県我孫子市我孫子
ブレイブ
2019年度新卒採用 市川市役所
  • 市川市役所
  • 新卒採用
  • 月給16.5万円〜20.3万円
  • 千葉県市川市
キャリタス就活2019
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【関市】介護職...
  • 日本メディカル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県関市
ワークゲート
一般事務/区役所 市役所での事務特集
  • ヒューマンリソシア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区新宿
ヒューマンリソシア
【ミドル活躍】豊中市役所で確認コール・扶養内
  • 株式会社セゾンパーソナルプラス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜940円
  • 大阪府豊中市
@ばる
西宮市役所での介護保険関係の一般事務
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 兵庫県西宮市六湛寺町・その他の勤務地(1)
求人アスコム
准看護師 市役所近く、お洒落な新館☆高収入★離職率低く人...
  • 医療法人福寿会 宇都宮病院
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜22.8万円
  • 愛媛県八幡浜市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
【若年層向け】未経験OK・土日休み/市役所駅/データ入力
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市東区
オー人事.net ミラエール
2019年度 新卒採用 五島市役所
  • 五島市役所
  • 正社員 新卒採用
  • 月給17.6万円〜
  • 長崎県
リクナビ2019

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2015/8/722:11:43

同じくらいです。
まあ、都会の方が若干高い傾向はあります。

出世はそれぞれかと。その時の年齢構成、職員数もろもろ