ここから本文です

windows10にしましたが メニューバーを表示できません どうしたら出るでしょうか...

mat********さん

2015/8/716:51:56

windows10にしましたが
メニューバーを表示できません
どうしたら出るでしょうか???

閲覧数:
154,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2015/8/717:01:00

ブラウザのEdgeにはIEのようなメニューバーはありません。
IEを使えばよいでしょう。

スタート
→すべてのアプリ
→Windowsアクセサリ
→Internet Explorer右クリックしタスクバーにピン止めする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2015/8/806:19:03

>メニューバーを表示できません
どうしたら出るでしょうか???

IE11なら 下記を参考に。

http://www.wannko.net/windows10/ie/ie11menu.html

tak********さん

2015/8/716:55:57

Windows10にメニューバーなんて無いけど。
Win8/8.1、Win7でも同じ。

“メニューバー”って何か解ってます?
適当に用語を使ってませんか?